eeko25252010-07-06



3316.過ぎ去った 夜行列車の 窓灯り
名前: 日付:2010/7/6(火) 22:11
何処へ向かう列車だろうか
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3315.子育て期 はやてのように 過ぎ去った
名前:setu 日付:2010/7/6(火) 21:13
振り返れば、何もかもあっという間。

3314.かあさんが 思い出すのは 子育て期
名前:わかな 日付:2010/7/6(火) 19:37
私の母は娘の私をいつも怒る怖いおばさん、息子をよそのおじさん
子供はどこかへ行ってしまったと言っていました。かあさんの頭の
中の子供は可愛かった小さい頃なんですね。

3313.赤ちゃんに 戻ってしまう かあちゃん
名前:saiko 日付:2010/7/6(火) 15:1
私が おそがけに産んだ 子供よなんて言ってますが
段々と分からなくなってる かあちゃんを見てると
私のことも 分からなくなるのも そんなに長くはないのかと
思うとやり切れないです 母ちゃん25歳で 娘の私は40歳だって

3312.抱かせてよ ネコの可愛い 赤ちゃんを
名前:あぽろん 日付:2010/7/6(火) 10:15
物置の奥で産まれていました・・
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3311.孫のもり たまにはワシにも 抱かせてよ〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/6(火) 6:26
お前ばっかしで、ずるいぞ〜。