eeko25252010-07-07



3318.なで下ろす 体重計が ふれぬ時
名前:小父さん 日付:2010/7/7(水) 18:30
特別に太ってはいませんが、もっと絞りたいです!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3317.窓灯り ほっと胸を なで下ろす
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/7(水) 6:29
小さい頃の思い出が…。

_______________________________

寝ちゃろうか 早起きすれば 大丈夫?
 (と思って油断をすると大変な事に・・・早起きの予定がつい寝過ごす事があります〜(-_-;))
タクシーと 違うハイヤー 乗れません
 (ハイヤーには乗ったことが無い私です〜(-_-;)
シリコンは 入れてないから ペッチャンコ
 (かろうじて前後の差が判る程度・・・
白い雪 南国生まれに 縁が無い
 (何時から白い雪を踏んでいないのか・・・?
部屋に置く ペット消臭 必要に
 (子犬を飼い始めましたぁ〜^^;
又優し 言葉掛け合う 老夫婦
 (そうなりたいものです。
双生児 食べてるおかず ソーセージ
 (スミマセン〜m(__)m
認知症 もしかしたらと 疑って
 (この忘れっぽさは・・・
ロマン的 出会い求めて 未知の道
 (出会いって良いなぁ〜〜〜♪