eeko25252010-07-14



3362.おことわり 浮気はしたいが 金がねー
名前:小父さん 日付:2010/7/14(水) 21:11
自分ながら情けないこと書きますね〜。
だけど小銭入れしか持っていなかったら子供にも笑われそうだ!!!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3361.きたもんだ もどって行くのは おことわり
名前:わかな 日付:2010/7/14(水) 19:14
二十歳の頃にもどしてやると言っても私はおことわりしたい。
だけど主人はいつも二十歳の頃に帰りたいと言っている。
みなさんは?

3360.同世代 よく生き抜いて きたもんだ
名前:あぽろん 日付:2010/7/14(水) 16:45
お互い歳を取ったんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3359.懐かしや 分かるあなたと 同世代
名前:ちゃこ 日付:2010/7/14(水) 15:49
テレビが普及していなかった?かな。それとも家が貧乏で買えなかったのかしら?
私にとって映画が唯一の娯楽でした。それも洋画でないと…などと粋がっていた時代が懐かしい。
今でも歌えますよ。

3358.Que sera sera スリラー映画も 懐かしや
名前:虎吉丸 日付:2010/7/14(水) 9:2
ヒッチコック監督の映画に取り付かれました、
「知りすぎていた男」の主題歌をドリス・ディが歌って大ヒット、
日本ではペギー葉山、後にはテレサ・テンもう歌う

3357.きゃあなろたい なるようになる ケセラセラ
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/14(水) 6:20
先の事などわからない〜♪