eeko25252010-07-15


3369.もぅやめた それだけは無い 菅総理
名前:Roshi 日付:2010/7/16(金) 0:39
総理への執念だけはブレなかったようです。

こんばんは。
当地神奈川県雑文館地方は相変わらずの蒸し暑さです。
各地で集中豪雨が被害をもたらしていますが御地は如何でしょう。
ご無事をお祈りしています。
.
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

3368.後ろから 追っかけるのは もぅやめた
名前:ちゃこ 日付:2010/7/15(木) 20:50
追っかけ…意味深ですねぇ〜〜

3367.目を覆い 私はだあれと 後ろから
名前:わかな 日付:2010/7/15(木) 16:12
最近 こんなことやらないですねぇ〜

3366.人の業 梅雨の被害に 目を覆い
名前:Etuko 日付:2010/7/15(木) 13:34
九州方面は水害が大変ですねお見舞い申し上げます

3365.サラ金で マネーゲームは 人の業
名前:setu 日付:2010/7/15(木) 9:12
業か性か・・・。マネーゲーム、動物には関係ないものね。

3364.工面付く 一時凌ぎの サラ金
名前: 日付:2010/7/15(木) 8:10
後が大変だけど・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3363.金がねー その気になりゃあ 工面付く〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/15(木) 6:24
そうは問屋が卸さんバイ。