eeko25252010-07-22


3411.超便利! 昔無かった 物ばかり
名前:setu 日付:2010/7/22(木) 21:21
びっくりびっくり〜☆

3410.使いやすくて超便利!
名前:ララ 日付:2010/7/22(木) 20:57
こんな掲示板が欲しかった!と思わせる使い勝手のよさです。
まずは作ってみませんか?

3409.待ち望み もう秋風が 恋しくて
名前:Etuko 日付:2010/7/22(木) 20:19
今年の暑さは以上ですね・・・皆様くれぐれもお身体を大切に

3408.辛い日々 過ぎていくのを 待ち望み
名前:わかな 日付:2010/7/22(木) 19:43
辛いときには辛い方に体を傾けて・・・ですね。

3407.修行僧座禅を組んで辛い日々 
名前:ふじいさむ 日付:2010/7/22(木) 19:15
ですね
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3406.参ってる 八十八ヶ所 修行僧
名前:虎吉丸 日付:2010/7/22(木) 17:44
夏の遍路は体力勝負です

3405.心配だ 暑さに体が 参ってる
名前:あぽろん 日付:2010/7/22(木) 16:10
ですよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3404.何処行った 熱中症が 心配だ
名前:照ちゃん 日付:2010/7/22(木) 10:34
外出は注意してね・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3403.もどらない 出て行ったきり 何処行った〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/22(木) 5:50
テレビの番組でも出ようかい。

_______________________________________


再対決 結果出るのは 何時のこと
 (こじれた問題解決するには時間が足らないかも〜
アブラゼミ 最近減ったか 見掛けない
 (代わりにクマゼミが増えましたぁ〜
この暑さ 何とかならぬか 神仏(かみ ほとけ)
 (こんな時に神仏出す私って変?
続いてる 息絶え絶えの 我がサイト
 (最近全然更新出来ていません〜m(__)m
尻川で 繋いでもらった 輪の世界
 (ありがたいと思いつつサボってばかり・・・
うらめしや お盆だけには 帰省しろ
 (先祖を忘れたらダメよ〜
当った例は無いけれど束の間の夢を楽しむ・・・
 (うん?更年期って何時のこと?(-m-;)
職が無い シニア世代の ボランティア
 (まだまだパワーあるのに働く場所が無いとは・・・
  せめてボランティアでもしませんかぁ〜
ジャンボくじ 買わなきゃ夢は 見られない
 (当った例は無いけれど束の間の夢を楽しむ・・・