eeko25252010-07-23


3418.騙された   ♪てなこと言われて  植木節
名前:小父さん 日付:2010/7/23(金) 21:26
ハイそれまでヨ〜♪
あちらさんもカゲで歌っているかも(/_<) ナケルネェ
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3417.値打ち物 そう思ったが 騙された
名前:ななご 日付:2010/7/23(金) 20:54
素人には見分けがつかないね…
本物かどうか…
こんばんはeekoさん。

3416.立つだろう 骨董品は 値打ち物
名前:ポラリス 日付:2010/7/23(金) 19:3
生活用品は古くなってゴミ捨て場へ
骨董品は・・いつかは役に立つでしょう。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/ookawahara.html

3415.置いとこか 何時かは役に 立つだろう
名前: 日付:2010/7/23(金) 15:45
役に立った試しがないーー;
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3414.置いとこか あいつが来たら 吼えるから
名前:照ちゃん 日付:2010/7/23(金) 15:44
犬に見張り番・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3413.迷います 捨ててしまおか 置いとこか
名前:わかな 日付:2010/7/23(金) 13:0
片付けが下手で物があふれてる〜

3412.物ばかり あふれかえって 迷います
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/23(金) 5:57
シンプル・イズ・ベスト

___________________________________________

お粗末さ 手抜きばかりの 夕餉だな
 (いくら暑いからと言って、ソーメン・冷奴・漬物だけじゃ〜^m^;
届けてね ポストに入れた 絵手紙を
 (偶には手書きも良いもんだぁ〜(^O^)/
家の中 エアコン点けず 窓全開
 (無風状態でサウナ状態・・・それでも痩せない?
栄養が 不足だなんて 信じれず
 (痩せたくても、夏痩せしなくなった我が身・・・
言った者 嘘の証言 偽装罪
 (嘘か実か真相は?
虐待し 心痛まぬ 心無し
 (信じられない〜
濃いすぎる コーヒー飲めず アメリカン
 (最近、薄めになりましたぁ〜
差が出てる 努力と怠慢 歴然と
 (完璧怠け者の私・・・(-_-;)
クーラーを  嫌う私は 送風だけ
 (エアコンも扇風機と同じ?
送風だけ 冷たく感じる 打ち水
 (スミマセン〜被っていましたぁ〜m(__)m