eeko25252010-07-25


3436.狙ってる 地位や女を  駄目でした 
名前:小父さん 日付:2010/7/25(日) 22:15
もう欲も野心も失せました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3435.盆参り カラスがお供え 狙ってる
名前:照ちゃん 日付:2010/7/25(日) 17:39
お供えは持ち帰りましょう・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3434.ぼた餅を 一つ供えて 盆参り
名前:Roshi 日付:2010/7/25(日) 15:13
こんにちは。
相変わらずの猛暑、酷暑です。
無理をせず、エコにも拘らず乗り切りましょう。
ご自愛下さい。
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

3433.作ったよ 昔忍んで ぼた餅を
名前:Etuko 日付:2010/7/25(日) 13:57
小豆が出てきて母の好きだったぼた餅を作りました

3432.昔はね みんな自分で 作ったよ
名前:わかな 日付:2010/7/25(日) 10:24
母の時代まで着物や布団を縫い、
味噌やいろんな保存食を作ってましたね。
昔の主婦は何でも出来たんですねぇ〜

3431.シャボン玉 石鹸水で 昔はね
名前: 日付:2010/7/25(日) 9:8
これでも充分楽しめた・・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3430.消えちゃった  尽きせぬ思いと シャボン玉
名前:ちゃこ 日付:2010/7/25(日) 6:35
♪〜シャボン玉とんだ 屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで 壊れて消えた〜♪
だったかしら?懐かしいなぁ〜〜シャボン玉大好きでした。

3429.あのお金 煙のように 消えちゃった〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/25(日) 5:56
一体何に使ったんだっけ…。