eeko25252010-07-24


3427.いまいずこ 趣味に投じた あのお金
名前:小父さん 日付:2010/7/24(土) 21:8
だけど、夢中になれるものがある時が一番幸せですね!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3426.笹の船 浮かべた小川 いまいずこ
名前:わかな 日付:2010/7/24(土) 16:31
暗渠になってしまって小川がない!

3425.流されて さらさら行くよ 笹の舟
名前:setu 日付:2010/7/24(土) 16:2
私が作る舟はすぐに転覆><。。。

3424.朝花が 暑さひと時 流されて
名前:Etuko 日付:2010/7/24(土) 11:16
綺麗な歌ですね〜〜

3423.流れてる 石川さゆりの 「朝花」が
名前:あぽろん 日付:2010/7/24(土) 11:2
ラジオから流れていた「朝花」がよくて、CDを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3422.磨きかけ 側から汗で 流れてる
名前:Etuko 日付:2010/7/24(土) 10:27
夏はスッピンが良いですね

3421.いい女 自信過剰で 磨きかけ
名前:saiko 日付:2010/7/24(土) 8:50
アラ私顔洗ったの いつだったかしらでは駄目ですね
笑い話を一つ 数年前の踊りのおさらい会での出来事
久しぶりのお化粧を 白塗りでバッチリ決めました
楽屋に戻ると(8人)Saikoさんでとった?ウウウ〜ン
何時もはスッピン 差がありすぎたようです
いい女いい女いい女いい女と思ってると本当になるんだって
みなさん私は誰よりいい女だと磨きをかけましょう

3420.そのきになって 孫にも衣装 いい女
名前:照ちゃん 日付:2010/7/24(土) 6:2
結構いける・・・おおきに
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3419.植木節 歌ってる内に その気になって〜♪
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/24(土) 5:51
スイススイダラダッタスラスラスイ〜ト。