eeko25252010-07-28


3454.くっついたあんなに喧嘩してたのに
名前:ふじいさむ 日付:2010/7/28(水) 19:11
男と女は
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3453.アスファルト 溶けて靴底 くっついた
名前: 日付:2010/7/28(水) 15:21
動けない・・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3452.熱すぎる 鉄板のような アスファルト
名前:izy 日付:2010/7/28(水) 11:2
この国に来た夏 道路が

熱く焼けた 鉄板のようでした

3451.寝不足だ寝ても覚めても暑すぎる
名前:さちこ 日付:2010/7/28(水) 8:34
毎日 暑い 熱い 
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/sa128.html

3450.爺と婆 子犬の夜鳴き 寝不足だ
名前:eeko 日付:2010/7/28(水) 7:27
ご近所迷惑なことに、昨夜は夜中に吠えまくり〜〜〜
何処かの飼い猫ちゃんが、夜中のご訪問・・・
吠えられても逃げもせず、玄関先でゴロゴロ〜
仕方無いから帰っていただきました。
お願いだから毎夜のご訪問は止めてよねぇ〜^^;

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 いつも投稿ありがとうございます。m(__)m
 ブログに移動するのがやっとで、なかなか参加出来ずです。
 至らない管理人でゴメンなさい。m(__)m

http://eeko3.cocolog-nifty.com/

3449.ほっぺたに チュッせがむ 爺と婆
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/28(水) 6:22
孫が可愛いゆて…。

3448.付いてます スイカの種が ほっぺたに
名前:照ちゃん 日付:2010/7/28(水) 6:15
イカ大好き・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

____________________________

気楽じゃのう 頭回らぬ この暑さ
 (しかし〜毎日暑い〜〜〜茹で上がって居りまする〜
雲の上 下界見下ろす 別社会
 (下界は暑い〜雲の上はどうですかぁ〜?
面白い 人生山在り 谷も在り
 (上がったり下がったり〜まるでシーソーみたいで面白い〜^^;
小姑が 口を挟んで 混ぜ返す
 (揉め事がお好き?
その感じ ひらりひらリと 逃げかわす
 (かっこ良く言えば牛若丸?
反抗期 なめられてます 子犬にも
 (言うこと聞いてもらえない〜(-_-;)
日課です 子犬のお世話 楽じゃない
 (早くも音を上げてます〜^^;
この暑さ 脳ミソが沸く 音を立て
 (皮下脂肪も溶け出してくれないかなぁ〜^m^;
雨が降る  夢まで見たが 降らないよ〜
 (ここらで一雨欲しいです〜暑くて堪りません〜〜〜(-_-;)