eeko25252010-07-29


3462.家計簿だ 節約をして 来月も
名前:ななご 日付:2010/7/29(木) 17:48
なかなか貯金が貯まりません。
eekoさん、こんばんは。

3461.母ちゃんは 夜なべをして 家計簿だ
名前:小父さん 日付:2010/7/29(木) 15:1
6人の子供を育てたお袋は、毎夜船をこぎながら
少なかっただろう出納帳に向かっておりました。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3460.満二歳 幼子になった 母ちゃんは
名前:saiko 日付:2010/7/29(木) 11:22
2歳になると色んなことを吸収して毎日が初体験に
母ちゃんはそのうちに私のことも消してしまうと思うと寂しいです

3459.爺の顔 覚えて笑顔 満二歳
名前:あぽろん 日付:2010/7/29(木) 10:32
孫も2歳になると爺の顔を覚えています。
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3458.南方系 散歩し過ぎて 爺の顔
名前:Etuko 日付:2010/7/29(木) 10:13
毎日の散歩で真っ黒け・・・楽しみは車椅子で出かける事ですが
押すほうは汗だくです


3457.黒かった いつの間にやら 南方系
名前:わかな 日付:2010/7/29(木) 9:25
うちの孫たちは「インド人かベトナム人とのハーフですか」
と聞かれるらしい。娘も私もどちらかというと黒かった(>_<)

3456.おじゃんじゃが 剥いた中心 黒かった
名前:setu 日付:2010/7/29(木) 8:33
おじゃんになったジャガイモの話です。(^^;
辛い気候ですね。
皆さんご自愛下さい。

3455.してたのに 雨のお陰で おじゃんじゃが
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/29(木) 5:58
もう一回、蒔きなおそう。