2864.娘とね 計画なしに 西東
名前:izy 日付:2010/4/20(火) 23:16
16歳で免許が取れますが

その頃に 計画立てずに 二人で 旅行するのも面白いね と話したことでしたが

話だけで 終わってしまいました

もうその娘も29歳です

2863.2人旅 風の吹くまま 西東
名前:はぐれ太郎 日付:2010/4/20(火) 23:7
って あるわけないか。
三丁目の夕日、あれは当時港区芝三田界隈都電通りの姿ですよね。
レールの向こうにタワーが両足を踏ん張って、飽かずの眺めでした。

eekoさん こんばんは。

2862.2人旅 行きたいけれど 娘とね
名前:setu 日付:2010/4/20(火) 22:54
帰国したと思ったら、また行ってしまいます。><。

2861.何でだろう ジャージ姿の 2人旅
名前:みかん 日付:2010/4/20(火) 22:7
小父さん、最近の邦画は面白いですね!!

2860.泣きました 映画ALWAYSに 何でだろう
名前:小父さん 日付:2010/4/20(火) 21:22
「ALWAYS三丁目の夕日」を観てからというもの
映画狂いです(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2859.淋しいね 卒業式に 泣きました
名前:ななご 日付:2010/4/20(火) 20:27
…そうでも無いか…でも寂しい。

eekoさん、こんばんは♪
午後から雨になりました。

2858.好きな子が転向して行く淋しいね
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/20(火) 19:4
そんな時代も

http://www.digibook.net/index.php?entrycode=openDigiBookDetailFromMyShelf&from_websitecode=myshelf&from_sessionid=SA4KH4b2ZE&digibookid=c1d5ebd3b05fb0d4b8ef37977172576b
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2857.初恋か 小学生で 好きな子が
名前:凛太 日付:2010/4/20(火) 16:28
いましたね。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2856.微妙な差 幼馴染か 初恋か???
名前:Etuko 日付:2010/4/20(火) 13:29
遠い昔の友も初恋だったのでしょうか?

2855.間柄 恋人未満 微妙な差
名前:Roshi 日付:2010/4/20(火) 11:25
こんにちは。
気候が変ですね。
風邪など引かぬようご自愛下さい。
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/


2854.姉妹でも 兄弟でもない 間柄
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/20(火) 6:26
赤の他人で〜す。

2853.見分けない 後姿は 姉妹でも
名前:eeko 日付:2010/4/20(火) 6:16
よく見れば母娘・・・最近のお母さんが若くて〜(@_@)
着る物も娘さんと兼用だとか・・・

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★極楽とんぼ様、★みかん様、★信様、★小父さん様、★izy様、★Etuko様、★凛太様、★ふじいさむ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

よく降る雨です。
目覚めた時は止んでいたけど・・・また降ってます〜

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・定年後・・・本人の気持ち次第?頑張ってる人は定年関係無いみたいです。

★みかん様へ〜♪
 ・リストラ・・・嫌な言葉です。

★信様へ〜♪
 ・お金じゃないよ〜って、口で言っても現実は・・・

★小父さん様へ〜♪
 ・年とともに欲が消えるから不思議です。

★izy様へ〜♪
 ・今も昔ももてるのは荷物だけ・・・^^;

★Etuko様へ〜♪
 ・クラス会・・・世話役いなくちゃ始まらぬ?

★凛太様へ〜♪
 ・クラス会では比較的男性の方が老けて見える?
  先生と生徒の見分けが付かないことも・・・^m^;

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・犯人を捜せ〜推理小説が好きだったけど、今は本など読まなくなりました。(>_<)
http://eeko2525.exblog.jp/