eeko25252010-06-09


3147.聞いてます 今日も女房の 愚痴口を
名前:小父さん 日付:2010/6/9(水) 22:37
「会社勤めの頃は、聞いてあげてたやろう!!!」
なんて云われてます(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3146.懐かしい レコード盤を 聴いてます
名前:ポラリス 日付:2010/6/9(水) 22:11
雨の日は、、古いレコード盤で音楽を・・雨の音とまじ合えながら
時々、、パチパチとレコード針が飛んだノイズの音も懐かしいものです。 

setuさん 夜明けのガス灯 それは、、とてもロマンティクな風景です。 

あるテレビで・・・夜明けのオカマのバーの顔って言うのには爆笑して
しまったけれど・・・笑
夜明けまで飲んでいて厚化粧がはがれての夜明けの顔・・・

夜明けのガス灯は・・とてもロマンティクです。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photolove.html

3145.二十歳なの 遠い昔が 懐かしい
名前:Etuko 日付:2010/6/9(水) 21:7
其の頃終戦迎えました

3144.この私心はまだまだ二十歳なの
名前:さちこ 日付:2010/6/9(水) 20:38
外見はすっかりオバサンだけど
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/sa128.html

3143.目の老化 頭も老化 この私
名前: 日付:2010/6/9(水) 16:37
あちこち老化しています。
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3142.霞んでる 白内障は 目の老化
名前:虎吉丸 日付:2010/6/9(水) 14:56
手術で簡単に治ります。

3141.迫力なし 夜明けのガス灯 霞んでる
名前:setu 日付:2010/6/9(水) 10:37
友人から、夜明けのガス灯と言われました。><。

3140.出たんだよ 昼間の幽霊 迫力なし
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/9(水) 6:24
誰も気付いてくれんもん…。