eeko25252010-06-10

3154.私には かけがえのない 宝物
名前:小父さん 日付:2010/6/10(木) 22:31
宝物は〜?何もないか〜。
あったあった「健康」という二文字だ!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3153.わからないあなたの云う事私には
名前:ふじいさむ 日付:2010/6/10(木) 19:58
「新宿周辺散策」のアルバムです
http://www.digibook.net/d/5d05ad93a058ba9539a1a52305689669/?viewerMode=normal&isAlreadyLimitAlert=true
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3152.おやじの屁 すかしているから わからない
名前:凛太 日付:2010/6/10(木) 17:11
くさみだけ残る。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3151.同化して なお臭いぞな おやじの屁
名前:みかん 日付:2010/6/10(木) 16:1
リセッシュしても無理ぞな。

3150.父なつかし タバコの匂い 同化して
名前:eeko 日付:2010/6/10(木) 10:6
ヘビースモーカーの父を嫌っていた弟なのに〜
今は自分が・・・孫に嫌われようとタバコが止められないそうです。

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★凛太様、★ふじいさむ様、★小父さん様*2、★極楽とんぼ様*2、★setu様、★虎吉丸様、★信様、★さちこ様、★Etuko様、★ポラリス様、★わかな様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日も外は暑そうです〜^^;
週間予報では週末から来週は傘マーク・・・いよいよ入梅でしょうか?
日照りが続くのも嫌ですが、じとじと雨が続くのも嫌ですねぇ〜^^;
なんて勝手なことを言ってます。(*^m^*)
お天気と同じく気温も落ち着きません〜お風邪にご用心ですよ〜m(__)m

★凛太様へ〜♪
 ・夏祭り 踊りの稽古 汗流し
  (昨日行った別の会場で、夏祭りでの踊りを練習していました

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・五所川原 行ったこと無い お祭りだ
  (ねぶた祭りは、さぞ賑やかなのでしょうね〜

★小父さん様へ〜♪
 ・出たんだよ ネット検索 多いこと
  (昨年、初めて青森の地に・・・また行ってみたいです
 ・愚痴口を ストレス溜めず 吐き出そう
  (言ってしまえばスッキリ〜

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・迫力なし 爺の叫びは 耳に栓
  (それとも右から左・・・
 ・腹を立て 不貞寝してても 腹が空く
  (寝てるだけでも時間が来ればお腹が空きます〜

★setu様へ〜♪
 ・霞んでる 魔女の世界は 不透明  (私は、今も尚トイレの100ワットと言われています。

★虎吉丸様へ〜♪
 ・目の老化 文字を読むのに 四苦八苦
  (不便な目になりましたぁ〜

★信様へ〜♪
 ・この私 廊下で転ぶ 老化かな?
  (彼方此方老化で良いことありませぬ〜 

★さちこ様へ〜♪
 ・二十歳なの 気分だけでも 若返り
  (その心算ではいるのだけど・・・

★Etuko様へ〜♪
 ・懐かしい そんな時代も あったっけ
  (昔を懐かしがるのも老化らしい〜

ポラリス様へ〜♪
 ・聴いてます 付録のCD ショパンです
  (友人が購入されてる雑誌の付録・・・付録とは思えない・・・

★わかな様へ〜♪
 ・父なつかし 母に比べて 陰薄い
  (比較的家では静かな人でした〜
http://eeko2525.exblog.jp/

3149.腹を立て 卓袱台かえす 父なつかし
名前:わかな 日付:2010/6/10(木) 8:4
私の父ではないけれど、昔漫画でありましたよね。
有名なスパルタパパ・・星なんとか・・・

3148.愚痴口を 聞いていちいち 腹を立て
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/10(木) 6:27
ワシもまだまだ道半ばじゃのう…。

________________________________

命かけ 見えない場所で 裏方さん
 (大変なお仕事だと思います〜m(__)m
間柄 阿吽の仲に なれば楽
 (声に出さずと目で合図・・・
我慢しょう… 何れ解るよ 良し悪しが
 (お喋りな私が喋るの我慢するのは難しいけど〜
引き落とし 忘れ無い様 手続きを
 (そんな手続きしたことさえ忘れてる〜(・_;☆\(-_-)ダメデショ!
対策は 出来てる心算 防災の
 (時々点検しなくっちゃ〜
止められず 底が無いのよ 摘み食い
 (お腹の空いてる時に料理するのがダメなのよねぇ〜^m^;
老女言い 紳士が応える 手を広げ
 (チョット待て!その手は危険詐欺集団〜〜〜悪徳・悪質商法にご用心〜m(__)m